バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

TANTO! 12

2015年9月2日(火) 《但東旅行2日目:出石 その2》

トランプとレディーは出石(いずし)城跡で休憩中。

s-IMG_0112xk.jpg

杉の巨木の木蔭はとても涼しくて、出石が一望できる眺めも最高です。

s-IMG_0114xk.jpg

トランプも吹きぬけるさわやかな風を楽しんでいます。

s-IMG_0119xk.jpg

せせらぎのあるところまで下りてきました。

s-IMG_0121xk.jpg

よく歩いたので、トランプとレディーは流れのそばでくっついてお昼寝。

s-IMG_0128xk.jpg

レディーは橋を渡る人の足音が気になるようです。

s-IMG_0129xk.jpg

トランプとレディーがここで休んでいるあいだに...

s-IMG_0131xk.jpg

私たちは交代で出石名物の皿そばをいただいたのでした。

s-IMG_0132xk.jpg

地元の方のお勧めもあって、今回は「官兵衛」さんでおいしいお蕎麦を味わいました。
ごちそうさまでした。

s-IMG_0134xk.jpg

出石のシンボル、辰鼓楼(しんころう)と記念撮影。

s-IMG_0137xk.jpg

出石を出発して、お買いものをしたり、温泉にはいったりしながら但東(たんとう)町へ。
今夜お世話になる「こだま荘」さんに到着したときには、もう暗くなっていました。

トランプとレディーはお部屋に入れていただくとすぐに深い眠りにつきました。
今日は朝早くからよく遊びましたので。

s-IMG_0145xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプくん満面の笑み^^
そして豪快な寝相(#^.^#)

畳み帖はベッドにいりますね(笑)

大自然を眺めてうれしいだろうなぁ^¥^

♪デコ♪ | URL | 2015-09-21(Mon)07:50 [編集]


コメント、ありがとうございます。

♪デコ♪ 様、コメントありがとうございます。

♪デコ♪様の美しい接写のお写真がいっぱいのブログ「マクロに魅せられて♪」(http://deko0402310.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、よく「起きて半畳寝て一畳」と言いますが、トランプもレディーもそれぐらいはいりそうです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-09-24(Thu)14:20 [編集]