バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

TANTO! 13

2015年9月3日(水) 《但東旅行3日目:但東 その1》

朝目覚めると、まずまずの空模様。
こちらがお世話になった「こだま荘」さんです。

s-IMG_0148xk.jpg

そして...すぐそばを流れる出石(いずし)川へ。
トランプはさっそくドボンと入って、冷たい川の水を楽しんでいます。

s-IMG_0151xk.jpg

この川遊びのとき、写真家でもある「こだま荘」の衣川さんが撮影してくださって...
こだま荘のfacebookに美しいお写真をアップしてくださいました。
ありがとうございました。

s-IMG_0154xk.jpg

残念ながら天気は下り坂。どんよりと雲が広がってきました。

s-IMG_0165xk.jpg

s-IMG_0169xk.jpg

s-IMG_0170xk.jpg

レディーはこの川遊びでも「冷たい水には入らない主義」を貫くようです。

s-IMG_0176xk.jpg

出石川での川遊びは続きます。

s-IMG_0177xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~//

トランプ君 ホント泳ぐのが大好きなんですね♪
冷たくても気持ちよさそう~(*^_^*)

レディーちゃんは泳がずにお散歩だったんですね~

てつはまだ泳がせたことがありませんが
泳ぐのかしら?(笑)

らてママ | URL | 2015-09-21(Mon)22:40 [編集]


コメント、ありがとうございます。

らてママ様、コメントありがとうございます。

らてママ様の威厳のある土佐犬てつ君とかわいらしいトイプードルらっきぃちゃんのお写真がいっぱいのブログ「トイプーらっきぃ&土佐犬てつ」(http://yrynrt.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、大型犬は水遊びができる場所ではほとんどの場合「足が立つ」ので、その意味では徐々に泳ぐ練習ができるので有利かもしれません。
てつ君が海や川で泳ぐ姿は迫力あるでしょうね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2015-09-24(Thu)14:25 [編集]