fc2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

レディーはやはり後悔する

2009年7月3日(金)

大阪は意外なほどさわやかで涼しい朝を迎えました。
トランプは喜び勇んで近くの大きな公園へ運動に出かけました。
すると、ジャーマン・シェパードの親友犬、オーラ君にお会いしました。

s-IMG_0817c.jpg

チョコレートのラブラドール・レトリバー、レナちゃんにもお会いできました。
レナちゃんは上の写真の左端にもおられますね。

s-IMG_0834c.jpg

今朝は涼しいので、若犬のガオガオ遊びもヒート・アップしているようです。

s-IMG_0837c.jpg

今日のトランプはおすわりの姿勢で対戦。
いつものように「寝技」ではありません。

s-IMG_0852c.jpg

そこへ、ゆっくりゆっくり歩いてピレネー犬のレディーが到着しました。
朝の涼しさに誘われて、この公園まで歩いてきました。

s-IMG_0855c.jpg

おやおや、急に陽射しが強くなって気温が上がってきました。
トランプは「寝技」の体勢になりました。

s-IMG_0874c.jpg

みんなでハァハァ休憩。ガオガオ遊びをしていないレディーも暑そうですね。

s-IMG_0875c.jpg

ボストン・テリアのドリィちゃんがお越しになりました。
ドリィちゃんのうつわで、みんなでお水をいただきました。ごちそうさまでした。

s-IMG_0882c.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する