バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

少し残暑 1

2015年9月14日(月) 《前篇》

今年は秋の訪れが順調です。早朝はずいぶん冷え込みました。

これは昨日の日曜日、吉川(よかわ)で手に入れてきたブドウ。
緑色のは「瀬戸ジャイアンツ」。ゼリー菓子のように甘い品種です。
赤紫色の房は「クイーン・ニーナ」。味のバランスがよくて、香りも高く、今年のベストでした。

s-IMG_0596xk.jpg

レディーが庭を走り回って、朝の運動をしています。

s-IMG_0598xk.jpg

s-IMG_0599xk.jpg

お昼前、トランプとレディーは広い野原へウォーキングに出かけました。

s-IMG_0600xk.jpg

思いのほか陽ざしが強くて、暑いですね。

s-IMG_0603xk.jpg

s-IMG_0604xk.jpg

s-IMG_0605xk.jpg

s-IMG_0610xk.jpg

トランプがどんどん私にもたれてきて...

s-IMG_0613xk.jpg

体重かけすぎ!

s-IMG_0616xk.jpg

今からせせらぎをめざして歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さわやかな青空の下いい天気^^
トランプくんとレディーちゃんも
気持ちよさそうです。

トランプくん甘えん坊だな(#^.^#)

♪デコ♪ | URL | 2015-10-06(Tue)14:47 [編集]


コメント、ありがとうございます。

♪デコ♪ 様、コメントありがとうございます。

♪デコ♪様のマクロレンズを駆使した繊細なお写真がいっぱいのブログ「マクロに魅せられて♪」(http://deko0402310.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうなんです。トランプはもう7歳になるのですが、暇さえあれば私にべったりとくっつくので暑い季節は大変です。
これから寒くなるとあったかくてありがたいですが。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-10-09(Fri)23:46 [編集]