バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

驚くほど... 2

2015年9月21日(祝) 《朝来篇》

所用があって、姫路から兵庫県北部の朝来(あさご)へ移動...
帰り道、河川公園があったので立ち寄ってみました。

トランプはさっそく冷たい水に入っています。

s-IMG_0722xk.jpg

水深が浅いときの秘技、「水中伏せ」。

s-IMG_0728xk.jpg

s-IMG_0729xk.jpg

水からあがって、さわやかな笑顔。

s-IMG_0733xk.jpg

足先だけ水に浸したレディーも、すっきりしたようです。

s-IMG_0736xk.jpg

この川は多々良木(たたらぎ)川。
このすぐ先で円山(まるやま)川に合流して、城崎(きのさき)で日本海へ流れ込みます。

s-IMG_0739xk.jpg

s-IMG_0743xk.jpg

少し離れたところで音がしたので...動きがきれいにシンクロしました。

s-IMG_0748xk.jpg

s-IMG_0749xk.jpg

トランプがまた水に入りました。

s-IMG_0762xk.jpg

びっくりするほど、きれいな水です。
よくご覧いただくと...トランプの足のそばにたくさんメダカが泳いでいます。

s-IMG_0763xk.jpg

s-IMG_0764xk.jpg

川からあがると、小さな公園がありました。
ライオンの遊具をレディーがこわごわクンクンしています。

s-IMG_0766xk.jpg

さあ、今から1時間ほどで自宅に戻る予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する