バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

団栗が降る日 1

2015年10月11日(日) 《その1》

キンモクセイが満開。甘いにおいが立ちこめています。

s-IMG_1084xk.jpg

ここはお隣の三田(さんだ)市にある深田(ふかだ)公園。
紅葉がはじまりました。

s-IMG_1086xk.jpg

トランプとレディーは手入れのいい広い公園をゆっくり歩いています。

s-IMG_1089xk.jpg

s-IMG_1090xk.jpg

この公園にはドングリの木がたくさんありますが、耳をすませると...
背の高い木から30秒にひとつぐらい、ドングリが積もった枯れ葉の上に落ちてくる音が聞こえます。

s-IMG_1096xk.jpg

レディーと私の足があまりに遅いので...トランプが待ってくれています。

s-IMG_1097xk.jpg

クヌギの木の下で休憩。トランプはまた私にもたれています。

s-IMG_1101xk.jpg

足下には大きなドングリがいっぱい。

s-IMG_1108xk.jpg

静かな秋のひとときは続きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~//

素敵な公園ですね♪

トランプ君 ちゃんと待っててくれるなんて
優しい(*^_^*)

そしてママさんにもたれかかるんですね♪
かわいいなぁ♪ウフッ

静かな秋のひととき
素敵な時間ですね♪

らてママ | URL | 2015-10-21(Wed)11:20 [編集]


コメント、ありがとうございます。

らてママ 様、コメントありがとうございます。

らてママ様の立派な土佐犬てつ君、かわいらしいトイプードルのラッキーちゃんのお写真満載のブログ「トイプーらっきぃ&土佐犬てつ」(http://yrynrt.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、トランプは自分が群れのリーダーだと思っているから、遅れたメンバーを待ってくれているような気がします。甘えるときにはまるで子犬みたいですが。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-10-26(Mon)17:20 [編集]