バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Kuro-Edamame 2

2015年10月25日(日) 《その2》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の深田(ふかだ)公園でくつろいでいます。
今はランチタイム。

s-IMG_1313xk.jpg

気持ちのいい秋晴れで、少し強めの風が快適です。

s-IMG_1304xk.jpg

トランプもレディーも、私がときどきおすそ分けするチーズ・デニッシュがお気に入り。

s-IMG_1306xk.jpg

いつもは控えめなレディーが、こんなときだけは積極的ですね。

s-IMG_1307xk.jpg

s-IMG_1312xk.jpg

レディーが私の手のパンを狙って伸びあがっていますが...みんなで最後の一口をいただいて...
はい、ランチは終了。

s-IMG_1316xk.jpg

トランプとレディーはこれから広い公園を本格的に歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する