バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Kuro-Edamame 4

2015年10月25日(日) 《その4》

抜けるような秋空が広がりました。

s-IMG_1330xk.jpg

トランプとレディーは三田(さんだ)市にある深田(ふかだ)公園を歩いています。

s-IMG_1333xk.jpg

珍しいことにレディーが階段をどんどんあがっていくので...

s-IMG_1335xk.jpg

トランプがあわて気味で追いかけます。

s-IMG_1336xk.jpg

階段をあがったところに、かわいらしい形の休憩所がありました。

s-IMG_1338xk.jpg

s-IMG_1341xk.jpg

吹きぬける風が快適です。

s-IMG_1344xk.jpg

ここは公園の入り口からいちばん遠いところ。
引き返す前に、ここでもうしばらく休憩することにしましょう。

s-IMG_1347xk.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い景色!
元気に散歩ができますね(^_^)

ジャム | URL | 2015-11-02(Mon)22:05 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ジャム 様、コメントありがとうございます。

ジャム様の、パネルシアターの活動を教えていただけるブログ「パネルジャムの混ぜジャムブログ」(http://paneljam.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうなんです。いよいよ秋とともにお散歩の季節がやってきました。
熱中症の心配もないので思う存分歩くことができますね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。




バーニーズと暮らす | URL | 2015-11-07(Sat)18:47 [編集]