バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

こうのとりの温泉 5

2015年11月4日(水) 《城崎旅行:2日目の3》

トランプとレディーは竹野浜(たけのはま)海岸で海を眺めています。

s-IMG_1637xk.jpg

雲ひとつない青空と透明度の高い海を堪能しました。

s-IMG_1644xk.jpg

城崎(きのさき)へ戻る途中、「二方(ふたかた)蒲鉾」さんに立ち寄りました。
他へは卸しておられませんので、このお店で購入するかネット通販でしか買えません。

s-IMG_1647xk.jpg

歴史のある老舗ですが、新商品も数多く開発しておられます。
このお店限定の「揚げたて」を中心にたくさん入手しました。

お店の方がレディーを見に出てきてくださいました。

s-IMG_1653xk.jpg

これは人気の「城崎ちくわパン」。
トランプとレディーにも少しおすそ分けしてあげました。

s-IMG_1655xk.jpg

あともう少し走ると城崎です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する