バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

こうのとりの温泉 8

2015年11月5日(木) 《城崎旅行:3日目の1》

昨夜はみんな、「レイセニット城崎スイートVILLA」さんでぐっすり眠りました。

トランプとレディーは朝一番、バルコニーに出て中庭を眺めています。

s-IMG_1820xk.jpg

「こうのとり温泉」で朝風呂をいただいてから、朝食。

s-IMG_1823xk.jpg

そうそう、ここのワンちゃん専用部屋のトイレにはレディーのお友だちがいます。

s-IMG_1827xk.jpg

2日間お世話になった「レイセニット城崎スイートVILLA」さんをチェックアウトして...
車で5分ほどの気比(けい)の浜に海を見にやってきました。

s-IMG_1829xk.jpg

海を見に...と思っていたのですが、ヤツは早速海へジャブジャブと。

s-IMG_1831xk.jpg

海へ入る準備もなかったのですが...まあ、いいか。

s-IMG_1835xk.jpg

昨日より雲は多いですが、日陰のない砂浜ではちょうどいい日和です。

s-IMG_1837xk.jpg

s-IMG_1839xk.jpg

元気よく砂浜へあがってきて...

s-IMG_1840xk.jpg

s-IMG_1841xk.jpg

s-IMG_1842xk.jpg

気分よさそうにブルブル。

s-IMG_1843xk.jpg

s-IMG_1844xk.jpg

s-IMG_1845xk.jpg

s-IMG_1846xk.jpg

11月の海遊びが始まりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして だんごと申します

うわー もうそろそろ水も冷たいと思うけど
アクティブだわ
水に入ってイキイキしてるー
お水がキラキラしてて 
いいショットですね

だんご | URL | 2015-11-22(Sun)20:52 [編集]


コメント、ありがとうございます。

だんご 様、コメントありがとうございます。

だんご様のブログ「先輩猫チェリーと新入り犬みるく」(http://chemil.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。チェリーちゃんとみるくちゃんのいきいきした表情が素敵です。

そうなんです。トランプは寒い季節になっても平気で水遊びをしますので、それにつきあう私たちはちょっと大変です。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-11-24(Tue)15:28 [編集]