バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

小野の松風 2

2015年11月22日(日) 《その2》

トランプとレディーは有馬富士(ありまふじ)公園でおやつタイム。

s-IMG_2864nk.jpg

後ろにはここ三田(さんだ)市で一時隠棲なさったと伝えられる花山法皇の歌碑があります。

s-IMG_2865nk.jpg

中央に見えるのが花山法皇の歌に詠まれている有馬富士です。

s-IMG_2869nk.jpg

これでおしまい、とレディーに最後のひとかけらをあげておやつタイム終了。

s-IMG_2875nk.jpg

最後のひとかけらがレディーのものになったので、トランプが少し残念そうな顔。

s-IMG_2881nk.jpg

でも、すぐに機嫌がなおりました。

s-IMG_2883nk.jpg

トランプからはじめて交互に、平等にあげたのだからね。

s-IMG_2884nk.jpg

s-IMG_2886nk.jpg

s-IMG_2888nk.jpg

さあ、そろそろウォーキングを再開しましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する