バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

CはカーボンのC 1

2015年12月13日(日) 《前篇》

トランプとレディーは、舞鶴若狭道の「西紀(にしき)サービスエリア」にいます。
私が持っているのはこのSAに立ち寄ったときには必ずいただく「カルボナーラ」。
大きなチーズのくぼみにワインの効いたソースを入れてつくる逸品です。

s-IMG_2387xk.jpg

濃厚なチーズの香りに、トランプとレディーの顔が真剣になってきました。

s-IMG_2389xk.jpg

みんなで仲よくいただきました。ごちそうさま。

s-IMG_2392xk.jpg

SAを少し散歩して...

s-IMG_2394xk.jpg

さて、出発。

s-IMG_2397xk.jpg

今回の目的地、朝来(あさご)市の「道の駅 但馬(たじま)のまほろば」に到着しました。

s-IMG_2399xk.jpg

今回はここで季節のお野菜を入手するためにきました。

s-IMG_2402xk.jpg

お買いものの前に、あたりをお散歩します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

SAのカルボナーラに釘つけになりました。
今度ココアとぼんちゃんと行ってみようっと。
トランプとレディちゃんとのあちこちへのお出かけいいですね。私もココアといっぱいお出かけして楽しもうっと。
これからも おでかけ話し楽しみにしています。

ドルフィンココア | URL | 2015-12-22(Tue)22:04 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ドルフィンココア 様、コメントありがとうございます。

ドルフィンココア様の、かわいいココアチャンにお話しかけになるブログ「ね ココア」(http://cocoa0317.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんです、このSAのカルボナーラにハマっています。
カルボナーラは「正解」のわかりにくいパスタですが、ここの濃厚なチーズは今一番のお気に入りです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-12-25(Fri)18:31 [編集]