バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

辨当忘れても... 6

2016年3月14日(月) 《北近畿温泉旅行 2日目:浜坂から城崎へ その4》

トランプとレディーは「余部(あまるべ)鉄橋 空の駅」から地上まで下りてきました。

s-IMG_4011xk.jpg

右奥の建物は「道の駅 あまるべ」です。

s-IMG_4012xk.jpg

海辺を少し散歩しましたが、雨に降られて車へ。ここから城崎(きのさき)温泉をめざします。

s-IMG_4017xk.jpg

お昼頃に城崎に到着。
お気に入りの「おけしょう鮮魚 海中苑」さんでカニのコースをいただきました。
今回はいつもの本店ではなく、お店のご都合で駅前店になりましたが...
いつもとかわらず、とてもおいしくて大満足でした。

s-IMG_4020xk.jpg

さあ、風情のある城崎温泉街をお散歩しようと外に出ると...雨が本降りになっていました。
しかたがないので、予定よりも早く今夜お世話になる「レイセニット城崎スイートVILLA」さんにチェックイン。
建物内にある「こうのとり温泉」に入って、お部屋でくつろぎました。

そして、夕食。ごちそうさまでした。

s-IMG_4032xk.jpg

夜も更けて...やっと雨がやみました。
トランプとレディーはベランダから中庭を見下ろしながら、何やら遊んでいます。
もちろん無音ですが...
ときおり聞こえるのは鹿の声だけ...おやすみなさい。

s-IMG_4038xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する