バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

辨当忘れても... 7

2016年3月15日(火) 《北近畿温泉旅行 3日目:城崎温泉 その1》

トランプとレディーは城崎(きのさき)温泉にある「レイセニット城崎スイートVILLA」さんで朝を迎えました。
今日は晴れそうな空模様なので、張り切っています。

トランプは高いところから下を見おろすのが大好きですから、柵から鼻先を出して...

s-IMG_4040xk.jpg

上から見るとこうなります。

s-IMG_4042xk.jpg

今度は寝ころんで下を眺めていますが...

s-IMG_4044xk.jpg

また鼻先を出しました。

s-IMG_4046xk.jpg

朝食をたくさんいただいて...さて、出発。

s-IMG_4049xk.jpg

これで旅行3日目ですが、昨日、一昨日と、この地域に伝わる「辨当忘れても傘忘れるな。」の格言通り雨続きでした。
しかし、待望の今日は青空。

そこでホテルから車でわずか5分ほどのところにある「円山川公苑」にやってきました。
トランプとレディーはこの河畔のきれいな公園をいっぱい歩くつもりです。

s-IMG_4053xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する