バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

春寒の朝 3

2016年3月20日(日) 《その3》

トランプとレディーは三田(さんだ)市にある深田(ふかだ)公園でくつろいでいます。

上体のストレッチができる遊具があったので、ストレッチしてみたら...
何が起こったのか分からないまま、とにかく楽しくなった「連中」にオソワレました。

s-IMG_4283xk.jpg

ストレッチしながら、トランプをよしよし。

s-IMG_4288xk.jpg

黄色のスイセンが咲いていました。

s-IMG_4299xk.jpg

s-IMG_4304xk.jpg

座面の朽ちたベンチがあったので、トランプと座ってみました。

s-IMG_4309xk.jpg

s-IMG_4310xk.jpg

公園の入り口から一番遠いところに到着。
春の陽ざしが強いので、格子模様のレディーになりました。

s-IMG_4311xk.jpg

引きかえすことにしましょう。

s-IMG_4314xk.jpg

壁面が鏡になっているホロンピアホール

s-IMG_4318xk.jpg

つぼみもこんなに大きくふくらんで...もうすぐ春。

s-IMG_4324xk.jpg

私たちは明日もお休みです。どこに遊びにいこうかな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する