バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

桜舞う北陸 25

2016年4月11日(月) 《北陸旅行 4日目:その4》

トランプとレディーは福井県の浜地(はまじ)海岸で遊んでいます。

s-IMG_5814xk.jpg

s-IMG_5815xk.jpg

トランプとレディーが私のそばへ来たので、よしよししていたら...

s-IMG_5816xk.jpg

そこへ予想外の大きな波!

s-IMG_5817xk.jpg

逃げるひまもなく...

s-IMG_5818xk.jpg

みんなびしょ濡れになってしまいました。

s-IMG_5819xk.jpg

s-IMG_5820xk.jpg

トランプとレディーはブルブルをしています。

私、海を見ながら考えました...
これらの写真には当然「撮影係」がいるわけで...
その人は一部始終をファインダーから見ていたはず...
大きな波が近づいていることを警告できたのではないだろうか...
どうして警告してくれなかったのだろう...

s-IMG_5822xk.jpg

私の心にある疑念が生じたのはそのときでした...

s-IMG_5824xk.jpg

なーんてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は。

災難?でしたね。
最後までカメラを構えている影^^。
家族を救うべきか、でも決定的瞬間も撮りたい!
頭の中が一瞬目まぐるしく変化したに違いありません(笑)。
でもトランプ君もレディちゃんもそのあと大はしゃぎしているように見えますね。楽しい旅ですね。

Xin | URL | 2016-05-13(Fri)15:25 [編集]


コメント、ありがとうございます。

Xin 様、コメントありがとうございます。

Xin様の美しいお写真がいっぱいのブログ「風、光る」(http://flowerred.blog9.fc2.com/)、いつも拝見しております。異国情緒溢れる「遥かなる国モロッコ」のシリーズ、楽しみです。映画「カサブランカ」をもう一度見たくなりました。

優しいお言葉、ありがとうございます。おっしゃる通り、「撮影係」の影が映り込んでいますね。
「撮影係」の気持ちは分かりませんが、びしょ濡れになった私たちを見て、とーってもうれしそうな顔をしていたのは事実です。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-05-14(Sat)12:43 [編集]