バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

皐月と虎杖 2

2015年4月25日(月) 《後篇》

どんより曇り空で、蒸し暑くなりました。
トランプとレディーはせせらぎで遊んでいます。

s-IMG_5970xk.jpg

今日はレディーも冷たい水に足を浸しています。

s-IMG_5971xk.jpg

水の中に気になるものを見つけたようです。小さなカエルでもいたのかもしれません。

s-IMG_5972xk.jpg

s-IMG_5977xk.jpg

レディーが珍しく枝を運んでいます。

s-IMG_5978xk.jpg

でも、すぐに飽きて水辺から離れました。

s-IMG_5981xk.jpg

今度はトランプが枝運び。

s-IMG_5983xk.jpg

私はつれづれにスカンポの若い芽の味をみていたのですが...トランプにもおすそ分け。
酸味が強いので、食べませんでしたが。

s-IMG_5987xk.jpg

トランプも...

s-IMG_5992xk.jpg

レディーも...すっかりくつろいでいますが...

s-IMG_5994xk.jpg

そろそろ帰ることにしましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せせらぎで遊ぶ時期になりましたね^^
いつも楽しく過ごしてる トランプちゃんとレディちゃんに
元気もらってます♪
たくさん遊ぶんだよ~^^

あっこさん | URL | 2016-05-20(Fri)14:01 [編集]


コメント、ありがとうございます。

あっこさん 様、コメントありがとうございます。

あっこさん様のかわいらしいニャンコさんたちのお写真がいっぱいのブログ「『にゃんにゃーな』とお外のにゃんこ達」(http://nyannyana.blog71.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね。
水遊びが必需品という季節になりました。
水遊びをしたあとに涼しい木蔭で休憩していると、ハァハァもせずに楽しそうです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-05-22(Sun)15:13 [編集]