バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

熱中症時代 2

2016年6月8日(水) 《後篇》

トランプとレディーは大阪の大きな公園で朝のウォーキング中です。

s-IMG_6699xk.jpg

公園を半分ほど歩いて、涼しい木蔭で休憩。

s-IMG_6703xk.jpg

s-IMG_6707xk.jpg

トランプとレディーが何を見ているかというと...

s-IMG_6709xk.jpg

お気に入りのパン屋さんでお買いものをした私が戻ってくるのを見つめているのでした。

s-IMG_6710xk.jpg

焼きたてのパンを少しわけてあげました。

s-IMG_6715xk.jpg

水分補給をして、休憩。

s-IMG_6731xk.jpg

s-IMG_6732xk.jpg

レディーが草を食べています。

s-IMG_6735xk.jpg

s-IMG_6736xk.jpg

s-IMG_6741xk.jpg

また、少し歩いて...ひと休み。
「熱中症に注意!」ですか。気をつけます。

s-IMG_6752xk.jpg

もちろん、トランプとレディーの熱中症にも。

s-IMG_6756xk.jpg

あともう少し。
レディー、がんばれ。

s-IMG_6758xk.jpg

今日はてん助先輩にお会いできたので、部屋に戻ってからもトランプはこの笑顔でした。よかったね。

s-IMG_6657xxk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!レディーちゃんのお顔アップの3連続ショット、スヌーピーを想い出しました!
可愛い子は眉間にしわを寄せても可愛いんですね(笑)

TOKITTY | URL | 2016-06-14(Tue)21:14 [編集]


コメント、ありがとうございます。

TOKITTY 様、コメントありがとうございます。

多方面でご活躍のアーティスト、TOKITTY様のブログ「猫は顔じゃない。シッポでもない。」(http://68neko.blog24.fc2.com/)、また美しいオリジナルアイテムを入手できるサイト「tokittyのオリジナルアイテム∞SUZURI(スズリ)」(https://suzuri.jp/tokitty)、楽しく拝見しております。

きっとこのときは食べた草が苦かったのだと思いますが、なさけない表情になってしまいました。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-06-15(Wed)18:25 [編集]