バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

National Colors 4

2016年6月20日(月) 《その4》

不安定な空模様ですが、せせらぎ遊びは続いております。

この時期にしては鮮やかに紅葉した落ち葉がありましたので、戯れにレディーの頭にのせてみました。
やっぱり「白地に赤く...」は映えますね。

s-IMG_7172xk.jpg

レディーがいやがって払いのけたので、こんなところに移動しました。

s-IMG_7174xk.jpg

トランプも水辺からあがってきました。

s-IMG_7166xk.jpg

s-IMG_7168xk.jpg

びっしょり濡れて快適そうです。

s-IMG_7169xk.jpg

みんなで休憩。

s-IMG_7177xk.jpg

突然、陽がさしてきたのでトランプと木蔭に移動しました。

s-IMG_7181xk.jpg

それではそろそろ引きあげることにしましょう。

s-IMG_7182xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する