バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ホトトギス/ネジバナ/イトトンボ 3

2016年6月26日(日) 《後篇》

トランプとレディーは有馬富士(ありまふじ)公園の福島大池のほとりで休憩中。

s-IMG_7332xk.jpg

木蔭を吹き抜ける風が強めで、ハァハァもおさまってきました。

s-IMG_7339xk.jpg

s-IMG_7340xk.jpg

さあ、それでは引き返すことにしましょう。

s-IMG_7346xk.jpg

久しぶりに青空の見える梅雨の晴れ間になりました。

s-IMG_7351xk.jpg

正面に見えるのが有馬富士。
もう少し斜面をのぼると駐車場です。

s-IMG_7354xk.jpg



家に帰ってきました。
雨が降るかもしれなかったので、ガレージに洗濯物を干して出かけたのですが...
イトトンボがTシャツにとまって、風にゆられていました。

s-IMG_7360xk.jpg

イトトンボは環境の変化に弱そうなので...庭でその姿を見かけると気持ちがなごみます。

s-IMG_7355xk.jpg

洗濯物は庭の日の当たるところへ移したのですが、このTシャツはこのままにしておきましょう。

s-IMG_7359xk.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シャツはそのまま・・・(^^>
こころ優しいママさんに
心ほっこり。
癒されて帰ります。
トランプちゃん&レディーちゃん、この猛烈な暑さ・・・どうぞ無理せずテクテクしてくださいね。

(追伸)
 去年、熱中症になってしまった我が家のポール。
 今年は無理せずのんびりテクテク中です。
 (^^>

雪国もやし | URL | 2016-07-07(Thu)09:51 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様の、今夜役立つおいしいレシピとゴールデン・レトリバー、ポール君のかわいい笑顔を毎日拝見できるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しませていただいております。

この子は胴が褐色ですが、胴があざやかな黄色や水色のイトトンボもいて、庭で可憐な姿を見つけるとどうしても「ひいき」してしまいます。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2016-07-08(Fri)11:57 [編集]