バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

なつまつり 2

2016年7月19日(火) 《後篇》

トランプとレディーは住吉神社の前にあるポケットパークでくつろいでいます。

s-IMG_7815xk.jpg

虚空蔵山(こくうぞうさん)のふもとに兵庫陶芸美術館とこの住吉神社が並んでいます。

s-IMG_7820xk.jpg

夏祭りの提灯がはなやかな参道を通って...

s-IMG_7824xk.jpg

ご本殿まであがってきました。
見事な細工のほどこされたご本殿は鞘堂(さやどう)で守られています。

s-IMG_7827xk.jpg

s-IMG_7828xk.jpg

s-IMG_7830xk.jpg

木も石も古びて、いかにも「鎮守の森」という趣です。

s-IMG_7834xk.jpg

s-IMG_7841xk.jpg

ポケットパークに戻ってきました。

s-IMG_7848xk.jpg

お勧めにしたがって「ちょっと一服」。

s-IMG_7850xk.jpg

さて、それでは自宅に戻りましょう。

s-IMG_7858xk.jpg

私たちは今日もお休みなので、夕方までみんなでお昼寝です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する