バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

夕立祈願 2

2016年7月31日(日) 《中篇》

トランプとレディーは涼しい休憩所でくつろいでいます。

s-IMG_8068xk.jpg

さて、私たちのランチはお気に入りのパン屋さんのカスクート。

s-IMG_8069xk.jpg

トランプもレディーも笑顔の中に真剣さを隠して私の手元を見つめています。

s-IMG_8071xk.jpg

s-IMG_8072xk.jpg

トランプの大きな眼の中に私たちがいます。
トランプ君、私たちを見つめてくれて、ありがとう。

s-IMG_8081xxk.jpg

とはいっても、本当に見つめているのはカスクートですが。ハハハ。

s-IMG_8081xk.jpg

少しずつわけてあげました。

s-IMG_8082xk.jpg

ここは三田(さんだ)市の深田(ふかだ)公園。

s-IMG_8076xk.jpg

そろそろ引き返すことにしましょう。

s-IMG_8077xk.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する