バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

夕立祈願 3

2016年7月31日(日) 《後篇》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の深田(ふかだ)公園を駐車場に向かって歩いています。

s-IMG_8043xk.jpg

s-IMG_8045xk.jpg

なるべく日陰を選んで、急ぎ足。

s-IMG_8085xk.jpg

太陽がじりじりと照りつけています。

s-IMG_8088xk.jpg

s-IMG_8089xk.jpg



家に帰ってきました。

レディーはお気に入りのウッドデッキでくつろいでいます。
午後2時ごろ、西の方から黒い雲が広がってきて...

s-IMG_8091xk.jpg

遠くで雷もゴロゴロ。

s-IMG_8093xk.jpg

『ゆーだち、ふらないかなーーー。』

s-IMG_8094xk.jpg

s-IMG_8097xk.jpg

レディーの祈りもむなしく、また青空が...
涼しさは日没後までおあずけになりました。

s-IMG_8099xk.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三田にお住まいですか?私、学生の時宝塚に住んでいました!関西懐かしいです!!でも関西は暑いでしょ!特に今年は!!トランプ君レディーちゃん共々ご自愛くださいね!

みゅうぽっぽ | URL | 2016-08-09(Tue)20:55 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様のきれいなお写真が観賞できるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんですか。私たちの自宅は三田市との市境から数百メートルのところにありますので、どうしてもお買い物やお散歩なども三田市が中心になります。三田市には大きなショッピングモールが多くて、何といっても「国際公園都市」ですしね。
宝塚は何度かお邪魔したことがありますが、雰囲気のある町ですね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-08-10(Wed)12:59 [編集]