バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Watermelon Man 2

2016年8月6日(土) 《中篇》

ここは三田(さんだ)市の武庫川(むこがわ)の土手の上です。

気温が高いので、私は休憩中のトランプに水を噴霧中。
普通の清潔な水道水ですが、少し体温は下がるようです。

s-IMG_8165xk.jpg

『ちょっと、すずしーーー。』

s-IMG_8172xk.jpg

s-IMG_8174xk.jpg

s-IMG_8175xk.jpg

s-IMG_8177xk.jpg

s-IMG_8180xk.jpg

トランプとレディーが私にくっついてハァハァハァ。
レディーが左に、トランプが右に舌を出していますので、左右対称になりました。
......たいして意味はありませんが。

s-IMG_8183xk.jpg

s-IMG_8184xk.jpg

s-IMG_8187xk.jpg

s-IMG_8189xk.jpg

快適な風が吹きはじめました。
この木蔭でもう少し涼むことにしましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する