バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

The Lady’s Hideout 3

2016年8月15日(月) 《その3》

トランプとレディーは自宅近くのせせらぎでくつろいでいます。

レディーは「秘密基地」で涼んでいます。

s-IMG_8370xk.jpg

冷たい水に入ってからだを冷やしたトランプはさかんに歩きまわっています。

s-IMG_8372xk.jpg

秘密基地から出てきたレディーを見たトランプは...

s-IMG_8377xk.jpg

レディーに向かって突進。

s-IMG_8378xk.jpg

ブルブルをして...

s-IMG_8379xk.jpg

急ぎ足で去っていったレディーを見送りました。

s-IMG_8380xk.jpg

...謎の行動です。

s-IMG_8382xk.jpg

そろそろせせらぎも暑くなってきました。

s-IMG_8388xk.jpg

せせらぎ遊びもここまで。帰ることにしましょう。

s-IMG_8390xk.jpg

今日も昼間はエアコンのお世話になりそうです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日毎日、自然がいっぱいで素敵な散歩コースですね。
私も田舎暮らしですが、こんな綺麗な川が流れてる場所はないなあ…。
とっても恵まれたお散歩コース♪

いつも毛並みが美しすぎる!と、拝見しているのですが
草の上にねっころがって帰ってきたら草がいっぱいついてるんじゃないかなって思ったり 笑
きっとおうちに上がる前にタオルで綺麗綺麗してもらってるのかな、と想像してます。

チヨヨ | URL | 2016-08-24(Wed)17:51 [編集]


コメント、ありがとうございます。

チヨヨ 様、コメントありがとうございます。

チヨヨ様のお料理やお食事をテーマとしたブログ「チヨヨの日記帳」(http://chiyoyo0319.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

私たちが遊んでいる「せせらぎ」は自然のものではなくて、公園の一部としてつくられた人工の川なんです。最近は草が刈られておらず、ほとんど利用者もおられませんので「自然」の状態になっているのが実情です。

トランプやレディーのからだについた草は一度「ブルブル」をするとほとんどなくなってしまいますが、家に入れる前にはタオルでふいてやるようにしています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-08-25(Thu)17:42 [編集]