バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Grapy 1

2016年8月20日(土) 《前篇》

トランプとレディーは加東(かとう)市にある「やしろの森公園」を歩いています。

s-IMG_8396xk.jpg

今日は朝から新鮮なブドウを求めて「山田錦(やまだにしき)の館」まで足をのばして...

s-IMG_8398xk.jpg

里山をテーマにしたこの公園で朝の運動をすることにしました。

s-IMG_8400xk.jpg

雑木林を上から観察できる木製の回廊。

s-IMG_8401xk.jpg

s-IMG_8402xk.jpg

30分ほどウォーキングしたので、木蔭で少し休憩。

s-IMG_8405xk.jpg

トランプが立ち上がりました。

s-IMG_8408xk.jpg

トランプとレディーは里山をまだまだ歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ拝見させていただきました。
公園でのお散歩いいですね。
私もバーニーズを飼っています。
ブログにも登場しているので、よければ見に来てください。
ありがとうございました。

南尾勇太 | URL | 2016-08-25(Thu)17:35 [編集]


コメント、ありがとうございます。

南尾勇太 様、コメントありがとうございます。

南尾勇太様の気概溢れるブログ「かけだし社長 南尾勇太のときどき情熱・本気ブログ」(http://dokuritsusiteseikaid.blog.fc2.com/)、興味深く拝見しております。

バーニーズのアリスちゃん、かわいいですね。うちのトランプも夏場は玄関のタイルで寝るのが好きですよ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-08-27(Sat)12:34 [編集]