バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Outrun the typhoons 08

2016年9月4日(日) 《但馬の旅:1日目の8》

トランプとレディーは城崎(きのさき)温泉近くの気比(けい)の浜で存分に海遊びをしたあと...

s-IMG_9046xk.jpg

s-IMG_9050xk.jpg

気比の浜から車で数分のところにある「レイセニット城崎スイートVILLA」にチェックイン。
エアコンを効かせたお部屋でゆっくりとした午後を過ごしました。

s-IMG_9089xk.jpg

このお部屋には今まで何度もお泊りをしているのでトランプも...

s-IMG_9092xk.jpg

レディーもすっかりくつろいでいます。

s-IMG_9091xk.jpg

あれだけ長時間泳いだにもかかわらず...
タフなトランプはお気に入りのバルコニーへ出て、中庭の眺望を楽しんでいるようです。

s-IMG_9094xk.jpg

レディーは疲れたのか、スヤスヤ。

s-IMG_9106xk.jpg

先ほど「FRUIT HARVEST 田中農園」さんで入手したブドウをご紹介。
奥にある「ベリーA」と「安芸クイーン」は何度かいただきましたが、手前の「竜宝」は初めての品種です。
「竜宝」は強い甘みと少しの酸味のバランスがよくて、とてもジューシーでした。

s-IMG_9105xk.jpg

館内の「こうのとり温泉」でのんびり入浴してから、お楽しみの夕食。
このホテルはその名のとおり全室スイートですので、お食事は和室でいただきます。
ごちそうさまでした。

s-IMG_9107xk.jpg

食事中、レディーは食卓の横でこんなあられもない恰好で寝ころんでいましたが...
このまま熟睡してしまいました。

s-IMG_9112xk.jpg

夜は一面の虫の声、ときどき鋭く響く鹿の声も聞こえましたが...
全員、あっという間に夢の中。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する