バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

秋は再会の季節 2

2016年9月14日(水) 《後篇》

トランプとレディーが大阪の大きな公園を歩いていると...
ミニチュアシュナウザーのドロンパちゃんにお目にかかれました。

s-IMG_9772xk.jpg

トランプはドロンパちゃんのお母さんにくっついて...笑顔。

s-IMG_9780xk.jpg

s-IMG_9782xk.jpg

今日もドロンパちゃんは元気いっぱい。

s-IMG_9789xk.jpg

レディーも楽しそうです。

s-IMG_9798xk.jpg

s-IMG_9801xk.jpg

s-IMG_9803xk.jpg

s-IMG_9810xk.jpg

トランプはドロンパちゃんのお父さんにくっついて甘えています。

s-IMG_9797xk.jpg

s-IMG_9822xk.jpg

s-IMG_9825xk.jpg

s-IMG_9826xk.jpg

ドロンパちゃんのお父さん、トランプを「長時間」かわいがっていただいて、ありがとうございました。

s-IMG_9836xk.jpg

s-IMG_9841xk.jpg

ドロンパちゃん、またお会いしましょう。

s-IMG_9849xk.jpg

ドロンパちゃんとお別れして、公園を半周ほど歩きました。

s-IMG_9856xk.jpg

暑い間は地面の火照りも冷めた夜更けにしか大きな公園を歩けませんでしたので...
久しぶりにお昼間に来ると、お友だちにめぐり合えて楽しいお散歩になりました。

トランプとレディーはあともう少し歩いてから帰ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-09(Sun)20:49 [編集]


コメント、ありがとうございます。

秘密コメントをくださったP 様、ありがとうございます。

ドロンパちゃんはまだ若いので、准教授ぐらいに見立ててあげてください。ハハハ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-10-13(Thu)18:23 [編集]