バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

黄昏は金木犀とともに

2016年10月2日(日)

10月になりました。トランプとレディーは三田(さんだ)市にあるテクノ公園を歩いています。
秋雨が続いたので、いたるところにキノコがニョキニョキ。

s-IMG_0184xl.jpg

トランプにひかれるままどんどん歩いて...
水田や畑が続いています。

s-IMG_0189xl.jpg

稲刈りの済んだ田んぼもあれば、稲穂が重そうにこうべを垂れている田もあります。

s-IMG_0193xl.jpg

この田園地帯でとれるお米がおいしい三田米です。

s-IMG_0196xl.jpg

s-IMG_0203xl.jpg

s-IMG_0204xl.jpg

s-IMG_0206xl.jpg

s-IMG_0210xl.jpg

企業の工場や施設が連なったテクノパークへ戻ってきました。

s-IMG_0215xl.jpg

かなりの距離を歩いたので、水分補給。

s-IMG_0216xl.jpg

s-IMG_0221xl.jpg

s-IMG_0223xl.jpg

あともう少しで駐車場というところで...いい香り。

s-IMG_0225xl.jpg

キンモクセイが満開でした。

s-IMG_0229xl.jpg

s-IMG_0232xl.jpg

自宅に戻ってきました。家の北側には大きく育ったキンモクセイの木が3本あります。
窓を開けはなって...幸せな午後になりました。

s-IMG_0235xl.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する