バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

代萩 1

2016年10月10日(祝) 《前篇》

今日は体育の日らしく快晴。
トランプとレディーは武庫川(むこがわ)の土手でウォーキングをすることにしました。

s-IMG_0466xl.jpg

s-IMG_0468xl.jpg

s-IMG_0470xl.jpg

体育の日なのでウォーキングの人が多いかな...と思いましたが、人影はほとんどありません。

s-IMG_0472xl.jpg

秋の深まりとともにススキの穂も開いてきました。

s-IMG_0479xl.jpg

s-IMG_0485xl.jpg

セイタカアワダチソウがあたりを黄色に染めています。

s-IMG_0486xl.jpg

「セイタカアワダチソウ」という歌を名女優、十朱幸代さんが歌っておられましたね。なつかしー。

s-IMG_0488xl.jpg

レディーとセイタカアワダチソウと青空をスマートフォンで撮ってみました。

s-IMG_0492xl.jpg

ということで...撮った写真がこれです。

s-IMG_20161010_125633.jpg

トランプとレディーは秋らしい空の下をまだまだ歩きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する