バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

なんでもないようなことが...

2016年10月29日(土)

4日間のお留守番のあと、トランプはひたすら私にくっついています。

s-IMG_2934xl.jpg

いつものように朝のお散歩に大阪の大きな公園に来たのですが、休憩中もべったり。

s-IMG_2935xl.jpg

「また、くっついてるね。」とレディーがウインク。

s-IMG_2936xl.jpg

レディーはグレートピレニーズらしく、つかず離れずの絶妙な距離感ですが...

s-IMG_2937xl.jpg

今日も秋らしい青空が広がりました。

s-IMG_2939xl.jpg

s-IMG_2940xl.jpg

ウォーキング、再開。

s-IMG_2942xl.jpg

トランプとレディーは「いつものように」、大きな公園をもう少し歩いてから帰ります。

s-IMG_2944xl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ君お留守番、寂しかったのですね!!バーニーズは甘えん坊ですよね!前従弟の飼っていたバーニーズのルークもとっても甘えん坊でした。子犬でも大きいからよっかかって来ると重かったです。でも可愛いですね!!レディーちゃんも表には出さないけど帰って来られて安心しているのでしょうね!!今は亡き我が家のミュウ(猫)も留守をするとにゃ~にゃ~ないて付いて歩いていました。動物って本当に可愛いですね!!

みゅうぽっぽ | URL | 2016-11-08(Tue)16:43 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様のきれいなお写真がたくさん観賞できるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうですね。バーニーズは「もたれる犬」と言われていて、信頼できる人には全体重をかけてもたれますね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2016-11-09(Wed)16:25 [編集]