バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ちいさいあきみいつけた 3

2016年10月31日(月) 《その3》

トランプとレディーはせせらぎでくつろいでいます。
トランプをスマートフォンで撮影していると...

s-IMG_1957xl.jpg

うれしくなったのか、トランプがおなかを上にしてゴロンゴロン。

s-IMG_1958xl.jpg

s-IMG_1959xl.jpg

立ち上がって、ブルブル。

s-IMG_1961xl.jpg

s-IMG_1962xl.jpg

s-IMG_1963xl.jpg

s-IMG_1964xl.jpg

s-IMG_1972xl.jpg

空がだんだん暗くなってきました。

s-IMG_1975xl.jpg

s-IMG_1974xl.jpg

s-IMG_1979xl.jpg

s-IMG_1980xl.jpg

雨が降りだす前に帰ることにしましょう。

s-IMG_1981xl.jpg



今日は広い野原近くの農産物直販所で「おおまさり」という品種の落花生を買ってきました。
なまの落花生が手に入るのも、この秋最後でしょう。
一部は塩茹でに、残りは煎ってピーナツバターを作ってみようと思います。

s-IMG_1982xl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サービス精神旺盛なトランプちゃん。
豪快なブルブルを見せていただき
感謝、感謝です。
トランプちゃん、ありがとね。
まっすぐこちらを見ているレディーちゃんもキュ~トですが、
上を見上げているレディーちゃんも
いぃですね。
秋の風を感じているのかな?
おふたりに、今宵も元気をいただいて
帰ります。
ありがとうございました。

雪国もやし | URL | 2016-11-12(Sat)21:48 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピと、かわいらしいポール君の笑顔がいっぱいのブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

トランプもレディーも楽しく遊んでいるときにはなぜか「幼い顔」をしているように見えます。やはり無心に遊ぶ姿には、見慣れたはずの私たちも見入ってしまいますね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2016-11-17(Thu)14:46 [編集]