バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

MBSのSはSyetem!

2016年11月3日(祝)

トランプとレディーは秋晴れの大阪にいます。
いつものように大きな公園へ運動に来たのですが...異様なほどの人出。

それもそのはず、向こうの広場で人気イベント「MBSラジオ秋まつり」が開催されているのでした。

s-IMG_2097xl.jpg

アイドル的アナウンサーの祖、松井愛さんの声が聞こえています。

s-IMG_2101.jpg

「人混み」を避けて、休憩。

s-IMG_2113xl.jpg

トランプを見ると、いつの間にくっつけたのかイノコヅチの実がいっぱい。

s-IMG_2116xl.jpg

トランプとレディーは大きな公園をたっぷり歩いてから帰ります。

s-IMG_2120xl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これこれこれ・・・イノコヅチというんですか?
いつもいっぱ~ぃお土産に持ち帰っては、
なかなか取れなくて大変でして・・・(^^>
時間が経ってしまうと、毛まで抜けてしまうぐらい
(粘着力があるので)
ちょっとお水で濡らしてからブラシですいています。
トランプちゃん、すぐにきれいになったかな?
(^^>

🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾

トランプちゃん&レディーちゃんの
かわいいお写真に
元気を注入して帰ります。
ありがとうございました。

雪国もやし | URL | 2016-11-17(Thu)20:39 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のとても参考になるおいしいレシピと、かわいいゴールデン、ポール君の笑顔が満載のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

イノコズチはトランプがいっぱい付けてくるので、くやしくて検索したことがあります。
なんでも「猪子槌」と書くようで、この植物の茎にあるこぶが、イノシシの脚の関節に似ているからこの名前になったそうです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。



バーニーズと暮らす | URL | 2016-11-18(Fri)15:21 [編集]