バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

One Million Pebbles 4

2016年11月4日(金) 《石川旅行 1日目:珠洲に到着》

トランプとレディーは夕陽が沈むころ、奥能登に着きました。
千枚田(せんまいだ)ポケットパーク」でひと休み。

s-IMG_2235xl.jpg

世界農業遺産「千枚田」。もう稲刈りは済んでいます。

s-IMG_2237xl.jpg

そして...今日と明日お世話になる「能登観光ホテル」さんに到着。

お部屋に入りました。

s-IMG_2243xl.jpg

トランプもレディーも、このホテルには何度もお世話になっていますので...

s-IMG_2245xl.jpg

すっかりくつろいで...

s-IMG_2248xl.jpg

というより、ぐっすり眠っていますね。

s-IMG_2252xl.jpg

お楽しみの夕食。
こちらは「旬材の料理自慢の宿」ですから、隅々にまで「いきとどいた」豪華なメニューです。

s-IMG_2255xl.jpg

いちばん手前にあるのが私たちが楽しみにしている「海藻しゃぶしゃぶ」。
昆布だしに酒粕をといたおだしで、軽くしゃぶしゃぶして色が変わったら食べごろ。

ごちそうさまでした。

s-IMG_2257xl.jpg

夜は北西の季節風が強く、目の前の海は窓に海のしぶきが飛んでくるほど荒れましたが...
潮の遠鳴りを数える前に、みんなぐっすり夢の中なのでした。

s-IMG_2946nl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母の四十九日で実家に帰っていたのでブログにお邪魔できませんでした。今日、戻って来ました。トランプ君もレディーちゃんも本当に幸せなワンちゃん達ですね!!愛情いっぱいに可愛がられ、こういう幸せなワンちゃんたちの事拝見すると本当に心が和み幸せな気分になれます!!動物たちが皆幸せになってほしい物ですね!

みゅうぽっぽ | URL | 2016-11-21(Mon)00:39 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様のきれいなお写真がいっぱいのブログ「やよの四季折々 ネコと一緒に四季を感じて」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、楽しく拝見しております。最近はご旅行のお写真はもちろんですが、グルメ情報も興味津々です。

お気持ち、よく分かります。これが最高の幸せかどうかは何も言葉では語ってくれませんが、トランプとレディーにはできるだけのことをしてやろうと思っています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-11-23(Wed)16:18 [編集]