バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

One Million Pebbles 7

2016年11月5日(土) 《石川旅行 2日目:柳田植物公園》

トランプとレディーは鳳珠(ほうす)郡能登町にある「柳田(やなぎだ)植物公園」へやってきました。

s-IMG_2393xl.jpg

右側の建物は反射望遠鏡やプラネタリウムを備えた「星の観察館 満天星」...
左側にも3個の観測ドームが見えますが、それらの建物は宿泊施設「アストロコテージ」です。

s-IMG_2331xl.jpg

手入れのいきとどいた公園を歩きました。

s-IMG_2335xl.jpg

s-IMG_2340xl.jpg

信じられないほど広い「芝生広場」。

s-IMG_2350xl.jpg

松の木には雪国の風物詩、「雪吊り」。

s-IMG_2357xl.jpg

初めての公園をたっぷり歩いて、トランプはとーっても上機嫌。

s-IMG_2359xl.jpg

ご覧になる方によってさまざまな感想をお持ちとは思いますが、これは彼なりの「笑顔」です。

s-IMG_2361xl.jpg

s-IMG_2362xl.jpg

s-IMG_2365xl.jpg

s-IMG_2371xl.jpg

少し山へ入ると、紅葉の季節が来たと実感します。

s-IMG_2381xl.jpg

さあ、もう少しで駐車場。

s-IMG_2392xl.jpg

能登の公園巡りは続きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~

トランプちゃんの笑顔 とっても素敵ですね
自然にわいてくる笑顔ですよね

飼い主様は本当にペットを愛している方ですね
飼い主様の方が年齢はずっとお若いとは思いますが 私のお姑さんがやはりわんちゃん猫ちゃんが大好きで(昔はインコを飼っていたようですが)今は猫ちゃんだけ飼っていて 寄り添う姿がお姑さんにソックリです♡ スミマセン突然のコメント

き☆り☆ん | URL | 2016-11-25(Fri)20:51 [編集]


コメント、ありがとうございます。

き☆り☆ん 様、コメントありがとうございます。

き☆り☆ん様のコザクラインコ、キョロちゃんのお写真を中心としたブログ「幸せの黄色い小鳥さん」(http://kyoropee.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。キョロちゃん、色合いといい仕草といい、実にかわいらしいですね。

ハハハ。おっしゃることに同感です。
飼い主さんとそのワンコが「反則なぐらい」そっくりなことはよくありますね。笑いをこらえるのに努力が必要なときがあります。

トランプとレディーが私たちに似ているのかどうかは、判断つきかねますが。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-11-26(Sat)15:22 [編集]