バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Come Rain or Come Shine 1

2016年11月28日(月) 《前篇》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の有馬富士(ありまふじ)公園へやってきました。

s-IMG_2832xl.jpg

昨日は一日中、雨が降って、庭で「自主散歩」をするしかありませんでした。
今朝はよく晴れましたので、たくさん歩こうと張りきっています。

s-IMG_2834xl.jpg

さあ、それではウォーキングに出発!

s-IMG_2835xl.jpg

ところが...少し歩いただけで小雨が降りだしました。
しかたなく、丸い茅葺きの休憩所で雨宿りです。

s-IMG_2839xl.jpg

s-IMG_2842xl.jpg

s-IMG_2845xl.jpg

よし、雨がやんだのでウォーキング再開!

s-IMG_2851xl.jpg

しかし...また小雨。
今度は「水辺の生態園」にある大きな休憩所で雨宿り。

s-IMG_2856xl.jpg

s-IMG_2992nl.jpg

雨宿りは続きます。

s-IMG_2995nl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お近くにこんな素敵な公園があるなんてトランプ君やレディーちゃんは幸せですね!いつも思いっきり駆けまわれて!!幸せなワンコ達を見ているとこちらまで幸せになりますね!

みゅうぽっぽ | URL | 2016-12-08(Thu)16:14 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の季節を美しく表現したお写真がいっぱいのブログ「やよの四季折々 ネコと一緒に四季を感じて」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

トランプとレディーはよくお散歩をしているのはお隣の三田市なんですが、その地域は「神戸三田国際公園都市」(https://web.pref.hyogo.lg.jp/kc11/kobe-sanda.html)になっていますので立派な公園がいっぱいあります。
毎日、ある程度の距離を歩かなければならない大型犬にとっては実にありがたいことです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-12-09(Fri)11:48 [編集]