バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

The Last Leaves 1

2016年12月2日(金) 《前篇》

12月になりました。
トランプとレディーは大阪の大きな公園を歩いています。
落葉樹にしがみついている葉もまばらになりました。

s-IMG_2885xl.jpg

トランプが石の上に座って...

s-IMG_2886xl.jpg

キョロキョロあたりを見まわして...

s-IMG_2887xl.jpg

『だれかこないかなーーー。』

s-IMG_2892xl.jpg

すると、和沙美(わさび)ちゃんがお越しになりました。

s-IMG_2902xl.jpg

トランプは早速、和沙美ちゃんのお父さんにべったりくっついて甘えています。
一方、和沙美ちゃんは私のところへ。

s-IMG_2895xl.jpg

レディーもうれしそうです。

s-IMG_2897xl.jpg

両耳を立てて、和沙美ちゃんがあくび。

s-IMG_2904xl.jpg

ゴロンと横に。

s-IMG_2906xl.jpg

空は快晴。楽しいひとときは続きます。

s-IMG_2910xl.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わさびも久しぶりにトランプ君とレディちゃんに会えて,とても喜んでいました。
トランプ君のおかーさんに撫でられて、とても気持ちが良かったと言っていました。

また会える日を楽しみにしています。

わさびのとーさん | URL | 2016-12-14(Wed)02:03 [編集]


コメント、ありがとうございます。

和沙美ちゃんのお父さま、コメントありがとうございます。

この前はお目にかかれてラッキーでした。
和沙美ちゃんがとてもリラックスして私にくっついてくださったので、楽しかったです。

また、公園でお会いできるのを楽しみにしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2016-12-15(Thu)19:45 [編集]