バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

袢纏木と欅 2

2016年12月5日(月) 《その2》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の「ゆりのき台公園」でくつろいでいます。

s-IMG_3081xm.jpg

『ちょっと...まぶしー。』

s-IMG_3082xm.jpg

『...』

s-IMG_3084xm.jpg

『やっぱり、まぶしーーー。』

s-IMG_3085xm.jpg

トランプとレディーが何を待っているかというと...

s-IMG_3088xm.jpg

私が『パティシエ エス コヤマ』さんでのお買いものから戻るのを待っているのでした。

s-IMG_3095xm.jpg

クマザサが鮮やかです。

s-IMG_3102xm.jpg

エス コヤマ』さんのまわりを少しだけ歩きました。

s-IMG_3103xm.jpg

かわいらしいエクステリア。

s-IMG_3106xm.jpg

左側の建物はパン工房『エス ブーランジェリー』さん。

s-IMG_3111xm.jpg

トランプとレディーはこのあたりをまだまだ歩くつもりです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ君とレディーちゃん、いつも気持ちのいい素敵なところのお散歩!いいですね!素敵なパンやさんですね!どんなパンを買われたのでしょう?トランプ君やレディーちゃん、いいパンの香りにお鼻ひくひくですね!!関西はパン屋さんがたくさんで美味しいですよね!私も学生の時宝塚に住んでいたので神戸で美味しいパン、よく買いました!

みゅうぽっぽ | URL | 2016-12-16(Fri)08:41 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の季節を感じられる美しいお写真がいっぱいのブログ「やよの四季折々 ネコと一緒に四季を感じて」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんですか。おっしゃる通り神戸のパンは水準が高いですね。
残念ながら自宅から神戸市内へ行こうと思ったら、六甲山が間にあって少し遠いのですが、行ったときにはパンや洋菓子をおみやげにします。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-12-20(Tue)15:17 [編集]