バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Mikan County 3

2016年12月8日(木) 《その3》

ここは道の駅「明恵(みょうえ)ふるさと館」。
ミカンなど農産物はもちろんですが、天然酵母のパンも求めることができます。

s-IMG_3219xm.jpg

ふるさと館のまわりにもミカン畑。

s-IMG_3220xm.jpg

すぐそばにある「明恵の里スポーツ公園」を歩きました。
設備が充実しています。

s-IMG_3230xm.jpg

s-IMG_3231xm.jpg

s-IMG_3239xm.jpg

チャンポン専門店「さらしな」で遅めのランチ。
見た目より脂っこくなくて、おいしく完食...ごちそうさまでした。

s-IMG_3241xm.jpg

「セントラルシティ和歌山」に立ち寄って、和歌川沿いをお散歩しました。

s-IMG_3245xm.jpg

トランプも...

s-IMG_3255xm.jpg

レディーも...なぜか堤防の向こうが気になるようです。

s-IMG_3257xm.jpg

太陽が西に傾いてきました。そろそろ帰りましょう。

s-IMG_3260xm.jpg

大阪へ戻ってきました。
トランプの後ろに見えるのは、今日入手したミカンの...「一部」です。

s-IMG_3269xm.jpg

毎年恒例になりましたが、今日から私たちの主食はミカンです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

ミカンが主食だなんて・・
同じだわ~
手のひらが黄色くなりました

いつも素敵な散歩道と写真
楽しませて頂いてます。
川の向こうに何を見ているのでしょう

布遊子 | URL | 2016-12-21(Wed)09:54 [編集]


コメント、ありがとうございます。

布遊子 様、コメントありがとうございます。

布遊子様の布と糸による手作りの作品が拝見できるブログ「針の穴  針とミシンと布あそび」(http://harishigoto520.blog.fc2.com/)、楽しいですね。憧れます。

そうなんですか。この時期は私たちもミカンを食べすぎで手のひらや爪が黄色っぽくなります。

川の向こうには何もありませんでしたが、道路を走る自動車が気になって見ていたのではないかと思います。ワンコたちは動くものを眺めるのが好きなようです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-12-21(Wed)17:35 [編集]