バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Hatsugori

2016年12月18日(日)

昨夜は霧、今朝はたまり水に薄氷が張りました。
トランプとレディーは寒さがゆるんだお昼過ぎ、三田(さんだ)市の深田公園を歩いています。

s-IMG_3455xm.jpg

s-IMG_3456xm.jpg

s-IMG_3457xm.jpg

トランプに私の髪がかかって、「あのヘアスタイル」のようになりました。

s-IMG_3462xm.jpg

s-IMG_3481xm.jpg

s-IMG_3501xm.jpg

たくさん歩いて、休憩。

s-IMG_3506xm.jpg

トランプは休憩のとき、こんな「台」があると必ず上に乗りたがります。

s-IMG_3511xm.jpg

冬至が近いので、太陽がこんなに傾きました。
トランプとレディーはもう少し歩いてから帰ります。

s-IMG_3515xm.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。

私のblogをご覧頂いたことがキッカケで拝読しております。
以前、三田の深田公園の側に建つタワーマンションで住んでいましたので、ビックリ!
また出身地堺市の大仙公園も映っていて、懐かしく拝見させて頂きました。
画像も綺麗で、犬の表情も豊かに撮影されており、楽しく拝見しております。

これからも訪問させて頂き、懐かしい風景を見ることができればと思っております。

フクタロウ | URL | 2016-12-31(Sat)22:44 [編集]


コメント、ありがとうございます。

フクタロウ 様、コメントありがとうございます。

フクタロウ様の美しい自然に囲まれた生活への「男の情熱」が伝わってくるブログ「自然に囲まれた生活を夢見て」(http://owl888.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんですか、奇遇ですね。
三田市へはお買いものに行くことが多いですし、大阪にいるときには堺市の大泉緑地へよくお散歩に出かけます。

もうすぐ2017年。よいお年をお迎えください。

バーニーズと暮らす | URL | 2016-12-31(Sat)23:17 [編集]