バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ハレの国へ 1

2017年1月9日(祝) 《岡山小旅行:1日目 その1》

夜の雨がようやくやんで...霧の早朝になりました。

s-IMG_3879xm.jpg

庭のマンリョウの実に水滴がついてきれいです。

s-IMG_3881xm.jpg

私たちは今日から冬休み。
そこで、兵庫から岡山へかけての瀬戸内をまわることにしました。

霧雨の中、山陽自動車道の龍野(たつの)西サービスエリアで少しお散歩。
トランプは未知の土地へ行くのがわかったのか、おなかを上にしてゴロンゴロンして喜びを表現しています。

s-IMG_3885xm.jpg

s-IMG_3889xm.jpg

s-IMG_3896xm.jpg

横から見ていると何か分からなかったのですが...これはアカトンボのモニュメントですね。
たつの市は童謡「赤とんぼ」の作詩者、三木露風の生誕地。それにちなんだもののようです。

s-IMG_3902xm.jpg

椅子にもかわいらしい赤トンボがあしらわれていました。

s-IMG_3904xm.jpg

今から兵庫県赤穂(あこう)市をめざします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する