バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ハレの国へ 6

2017年1月10日(火) 《岡山小旅行:2日目 その1》

トランプとレディーは岡山県の「岡山いこいの村」さんで、さわやかな朝を迎えました。
私たちが泊まったのは、階段の上にある建物の右側の棟です。

s-IMG_4053xm.jpg

標高697mの大平山(おおひらやま)山頂を通るお散歩道があると教えていただいて...
朝のお散歩に歩いてみることにしました。

s-IMG_4055xm.jpg

約12km。起伏に富んだ山道です。

s-IMG_4057xm.jpg

おだやかな瀬戸内海に浮かぶ島々が見えます。

s-IMG_4058xm.jpg

見晴らしのいいところで水分補給をして、休憩。

s-IMG_4059xm.jpg

s-IMG_4063xm.jpg

s-IMG_4066xm.jpg

s-IMG_4068xm.jpg

s-IMG_4070xm.jpg

s-IMG_4072xm.jpg

s-IMG_4075xm.jpg

トランプとレディーは山道をまだまだ歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する