バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

降り籠められて... 1

2017年1月15日(日) 《その1》

無事に自宅に着きました。
途中で雪が降りだしましたが、心配していた「雪道」にはなりませんでした。

午前0時をすぎて庭を見ると、ご覧のようにうっすらと雪化粧。
まあ、問題はないだろうと思っていたのですが...

s-IMG_4248xm.jpg



トランプが庭に出たがったので、レディーといっしょに出してやって時計を見ると午前6時。
今日はまだ暗いうちに起こされたなぁ、と庭の電気を点けみて...びっくり!

10㎝近く雪が積もっています。

s-IMG_4250xm.jpg

トランプもレディーも久しぶりの雪がうれしくて、走りまわっています。

s-IMG_4251xm.jpg

s-IMG_4252xm.jpg

s-IMG_4254xm.jpg

「不要不急の外出は避けるように」とのことですから、今日は庭で「自主散歩」になりそうです。

s-IMG_4256xm.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「い~ぬはよろこびにわかけまわり♪」
の歌はホントなんですね!?
寒さに強いトランプちゃん、レディちゃんが羨ましいです。
霜焼けとかならないのでしょうか??

TOKITTY | URL | 2017-01-26(Thu)22:10 [編集]


コメント、ありがとうございます。

TOKITTY 様、コメントありがとうございます。

多方面でご活躍のアーディスト、TOKITTY様のブログ「猫は顔じゃない。シッポでもない。」(http://68neko.blog24.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

雪原で長時間走るワンコは靴を履かないと凍傷になるそうですが、トランプとレディーの場合は30分ほど遊んでは部屋に戻っていますので問題ありませんでした。(人間が裸足で同じことをすれば確実に凍傷になると思います。)

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-01-27(Fri)21:21 [編集]