バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ふりかえり方のパラダイムシフト

2017年1月17日(火)

今日の大阪はいい天気。
トランプとレディーはいつもの大きな公園で朝の運動をしています。

s-IMG_4445xm.jpg

公園を半分ほど歩いて...

s-IMG_4447xm.jpg

s-IMG_4449xm.jpg

休憩。

s-IMG_4453xm.jpg

s-IMG_4455xm.jpg

トランプはいつものように私にくっついて甘えています。

s-IMG_4456xm.jpg

s-IMG_4457xm.jpg

s-IMG_4458xm.jpg

s-IMG_4459xm.jpg

s-IMG_4461xm.jpg

また、公園を3分の1ほど歩いたのですが、足の遅いレディーがなかなか追いつきません。
しかたがないので、ベンチで休憩。

何気なく「トランプ。」と声をかけると...『なに-?』と、こんなふりかえり方をしました。

s-IMG_4464xm.jpg

また、声をかけると『なになにー?』。意外な方式でこちらを向きますね。

s-IMG_4466xm.jpg

やっと、レディーがやってきました。

s-IMG_4470xm.jpg

トランプとレディーは大きな公園をもう少し歩いてから帰ります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する