バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

いつものように

2017年2月20日(月)

ご心配をおかけしておりますが...
結論から申しあげると、トランプは以前とまったく同じように元気に暮らしています。
ひとまずはご安堵ください。

お気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
この状態が1日でも長く続いてくれることを願うばかりです。




トランプとレディーは朝の運動に...
お隣の三田(さんだ)市にある「人と自然の博物館」周辺で朝の運動をしています。

s-IMG_4869xm.jpg

午後は雨の予報。今もどんよりとした曇り空ですが...

s-IMG_4872xm.jpg

私たちの心配をよそに、トランプは上機嫌かつ精力的に歩いています。
10日前の不調が嘘のようです。

s-IMG_4875xm.jpg

このお散歩コースは階段を昇降する必要がなく、芝生の上をかなりの距離歩くことができるので...
今朝の運動に選びました。

ゆっくり歩いて、休憩。

s-IMG_4883xm.jpg

考えてみると、トランプがレディーといっしょにお散歩をするのは久しぶり。
昨日までは不測の事態に備えて、トランプに人間が2人付き添う形でお散歩していました。

s-IMG_4891xm.jpg

s-IMG_4893xm.jpg

公園の端に近いところまで歩いて、休憩。
やはり小雨が降りはじめました。

s-IMG_4899xm.jpg

無事に帰宅。
午後は風雨が強まって、夜のお散歩は庭で自主散歩になりました。

午後10時ごろには雨は雪に変わり...
トランプは運動が足りたのか、すやすや眠っています。
明日も元気に歩こうね。

s-IMG_4909xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったです。
レディーちゃんのやさしさが伝わってくるお写真ですね。
トランプちゃん、ぐっすりやすんで
また明日・・・テクテク・・・楽しんできてね。

雪国もやし | URL | 2017-02-21(Tue)23:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-02-22(Wed)10:18 [編集]


良かったですね

トランプ復活したとのこと。
もしかして、椎間板ヘルニア?
警備所の相棒の警備犬も
ヘルニア持ち(飼い主も同じヘルちゃん)
そして、食道の上にこぶし大の腫瘍
さらに、肝癌で胆管に胆石もあるとか
主治医の先生から「(生きているのが)凄いですね」と言われちゃいました。
まだまだ若いトランプ、病気に負けず元気になってください。
ペットは言葉で症状を訴えられないので
余計に胸が痛みますよね。

メバル所長 | URL | 2017-02-22(Wed)14:18 [編集]


 よかった。

 安心しました。

 このまま前の様に 元気な姿を見せてほしいです

ランマロンまま | URL | 2017-02-22(Wed)18:30 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、いつもトランプの体調をお気にかけてくださってありがとうございます。
お蔭さまで、今は3月4日(土)ですが元気にお散歩できております。

雪国もやし様のおいしいレシピと、ゴールデン・レトリバー、ポール君のこのうえなくかわいい笑顔がいっぱいのブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-04(Sat)18:39 [編集]


コメント、ありがとうございました。

秘密コメントをくださったR様、トランプの体調をご心配いただきありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-04(Sat)18:40 [編集]


コメント、ありがとうございました。

メバル所長 様、トランプの体調をご心配いただきありがとうございました。
今は3月4日(土)ですが、以前と同じように元気に暮らしております。

自衛隊ウォッチャーであり軍事アナリストでもあるメバル所長様の迫力あるお写真がいっぱいのブログ「メバル 警備所」(http://sub707.blog.fc2.com/)、いつも興味深く拝見しております。おやしお型潜水艦の斜め後方からのお写真、たまりません。

警備犬様、くれぐれもお大事になさってください。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-04(Sat)18:46 [編集]


コメント、ありがとうございました。

ランマロンまま 様、トランプの体調をご心配いただきありがとうございました。
現在(3月4日)のところ、快調に生活しております。

ランマロンまま様のかわいらしいポメラニアン、ランちゃん、マロン君のお写真がいっぱいのブログ「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」(http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-04(Sat)18:49 [編集]