バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

風が強いさかいに

現在、2月24日(金)の午後です。
お蔭さまでトランプはすこぶる元気です。
お気にかけてくださっている皆さま、ありがとうございます。
とりあえずのご報告です。

時計の針を少し戻しまして...



2017年2月6日(月)

トランプとレディーは堺市にある大泉(おおいずみ)緑地へ運動にやってきました。
冷たい強風が絶えず吹いていて、雲がものすごい速さで流れていきます。

s-IMG_4737xm.jpg

海をテーマにした児童公園がありました。

s-IMG_4742xm.jpg

s-IMG_4743xm.jpg

s-IMG_4744xm.jpg

足の速いトランプが、寄り道をしながらゆっくり歩いてくるレディーを待っています。

s-IMG_4746xm.jpg

s-IMG_4748xm.jpg

たっぷり歩いて...休憩。
むこうに白梅が咲いています。

s-IMG_4751xm.jpg

s-IMG_4752xm.jpg

また少し歩くと、大きな数本の白梅が咲いていました。

s-IMG_4755xm.jpg

また休憩。

s-IMG_4768xm.jpg

気合いを入れて歩いてきたトランプのハァハァも冷たい強風で...

s-IMG_4769xm.jpg

すぐにおさまりました。

s-IMG_4770xm.jpg

小川をわたって、あと少しで駐車場です。

s-IMG_4773xm.jpg

トランプとレディーは今日もいっぱい歩きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプちゃん、いっぱ~ぃテクテクできて
よかったね。
やっぱり元気が1番。
笑顔が1番。
(*^^*)
トランプちゃんとレディーちゃんに元気をいただいて
帰ります。
ありがとうございました。

雪国もやし | URL | 2017-02-25(Sat)10:59 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様のかわいいゴールデン、ポール君の笑顔のお写真と、おいしいレシピがいっぱいの心に効くブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

現在、3月16日(木)の午後ですが、お蔭さまでトランプは以前とかわらず元気にやっております。
ほんとうにお心遣い、ありがとうございます。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-16(Thu)12:11 [編集]