バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

顔だけレディー

2017年2月10日(金)

出発したときには青空でしたが、雲の割合がどんどん増えています。

トランプとレディーはいつものように大阪の大きな公園へ朝の運動にやってきました。

s-IMG_4789xm.jpg

たっぷり歩いて、休憩。
少しおやつをあげました。

s-IMG_4791xm.jpg

おやつを待って行儀よく「おすわり」をしているレディーを撮ったのですが...
からだがない!
「顔だけレディー」になりました。

s-IMG_4796xm.jpg

s-IMG_4803xm.jpg

s-IMG_4807xm.jpg

トランプとレディーはもう少し歩いてから帰ります。

s-IMG_4808xm.jpg



現在、2月25日(土)の午後です。
ご心配いただいているトランプですが、お蔭さまで快調に暮らしております。
とりあえずご報告まで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ君、快調にお過ごしと聞き、安心しました。レディーちゃん、トランプ君、二人が元気で過ごされているので嬉しいですね!!

みゅうぽっぽ | URL | 2017-02-26(Sun)01:08 [編集]


コメント、ありがとうございました。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございました。

みゅうぽっぽ様の洗練されたお暮らしぶりがうかがえるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。
今は3月16日(木)ですが、お蔭さまでトランプは元気に暮らしております。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-16(Thu)12:15 [編集]