バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

レディーが5歳になった日

2017年2月22日(水) 《続編》

レディーのお誕生日記事はリアルタイムでアップいたしましたが...その日のこと。

トランプと...

s-IMG_4993xm.jpg

レディーは休憩をはさみながら、大阪の大きな公園を歩いておりましたが...

s-IMG_5007xm.jpg

s-IMG_4995xm.jpg

s-IMG_4997xm.jpg

うれしいことに、和沙美(わさび)ちゃんにお目にかかれました。

s-IMG_3200nm.jpg

トランプは和沙美ちゃんのお父さんにべったりと甘えています。

s-IMG_5015xm.jpg

和沙美ちゃんは私のところへ来てくださいました。

s-IMG_5019xm.jpg

s-IMG_3202nm.jpg

s-IMG_5017xm.jpg

s-IMG_5022xm.jpg

和沙美ちゃんがゴロン。

s-IMG_5025xm.jpg

s-IMG_5032xm.jpg

和沙美ちゃんとお別れしてから...少し歩いて、またひと休み。

s-IMG_5038xm.jpg

トランプとレディーは大きな公園をあと半周してから、帰ります。

s-IMG_5047xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好きなパパさんに、いっぱぃいっぱ~ぃ甘えられて
・・・。
トランプちゃん、よかったね。
レディーちゃんとトランプちゃん、それからそれから
ゴロロン和沙美ちゃんの
キュートな姿に癒されて帰ります。
ありがとうございました。

雪国もやし | URL | 2017-02-28(Tue)23:23 [編集]


レディーちゃんのバースデイの記事、拝見しておらず。遅ればせながらレディーちゃんお誕生日おめでとうございます!!5歳なのですね!!まだまだ若い!!ご家族の愛情いっぱいに包まれて幸せですね!!トランプ君は今いくつですか?さやわせなお二人を拝見しているとこちらまで幸せになります!!

みゅうぽっぽ | URL | 2017-03-01(Wed)09:01 [編集]


とーさんは、おうちに帰ってから、今日がニャンニャンニャンでレディちゃんの誕生日だということに気がついていました。

最近特にぼけてきて、娘の私は心配のし通しです。
あ~あ、疲れるわ。

私も、トランプ君のおかーさんになでなでしてもらって、大変幸せでした。

また、なでなでしてね。

和沙美 | URL | 2017-03-02(Thu)03:48 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピとかわいいポール君の笑顔がいっぱいの、「ほっこりした気持ち」になれるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、この日のトランプは大好きな和沙美ちゃんのお父さんに甘えて、うっとりしておりました。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-25(Sat)19:17 [編集]


コメント、ありがとうございました。

みゅうぽっぽ 様、レディーにバースデイコメントをありがとうございました。

みゅうぽっぽ様の多方面でのご活躍がわかるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

トランプは現在、8歳半で今年の9月に9歳になります。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-25(Sat)19:22 [編集]


コメント、ありがとうございました。

和沙美ちゃん、和沙美ちゃんのお父さま、レディーにバースデイコメントありがとうございます。

あの日もトランプをたくさんかわいがっていただいて、ありがとうございました。
トランプも実に幸せそうな顔をしておりました。

また、春を迎えた大きな公園でお会いできるのを楽しみにしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-25(Sat)19:27 [編集]