バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

R-month Rule 2

2017年2月26日(日) 《後篇》

トランプとレディーは赤穂(あこう)城跡の外周を歩いています。

少し休憩して、水分補給をして...

s-IMG_5066xm.jpg

また歩きはじめました。

s-IMG_5068xm.jpg

お堀ではブラックスワンが優雅に泳いでいました。

s-IMG_5070xm.jpg

ブラックスワンのつがいが巣を守っているようすを、トランプが観察。

s-IMG_5073xm.jpg

レディーも凝視。

s-IMG_5075xm.jpg

体育館、プール、野球場、テニスコートがあるあたりで、ひと休み。

s-IMG_5077xm.jpg

これで行程の半分ほど。
なかなかの距離です。

s-IMG_5079xm.jpg

足の速いトランプが、ゆっくり歩くレディーを待つのはいつもの通り。
2週間ほど前に突然、歩けなくなったのが悪い夢であったように感じられます。

s-IMG_5080xm.jpg

s-IMG_5083xm.jpg

s-IMG_5084xm.jpg

赤穂義士を祀った「赤穂大石神社」まで歩いてきました。

s-IMG_5085xm.jpg

レディーがずらり並んだ義士像に見とれています。

s-IMG_5087xm.jpg

あともう少しで駐車場。
トランプとレディーは今日もいっぱい歩きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~!
ここ・・・先日、「釣瓶の家族に乾杯」(D1)で
やっておりました。
レディーちゃん、案内役・・・どうもありがとう。
トランプちゃん、今まで通りにテクテクできて
よかった、よかった。
やっぱり元気が1番・・・ですね。
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-03-02(Thu)23:05 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様のやさしい気持ちになれるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。おいしいレシピと、かわいいゴールデン・レトリバー、ポール君の笑顔も楽しみです。

そうなんですか。この大石神社はいつ行ってもたくさんの参詣者がお越しです。平成になっても忠臣蔵の人気はかわらないんですね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-03-25(Sat)19:30 [編集]