バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Taste of the Earth 6

2017年3月5日(日) 《その6》

地面の穴にどこまでも潜っていこうとしていたトランプですが...

s-IMG_5229xm.jpg

納得したのか、私のところへ戻ってきました。
ブルブルをさせましたが、まだきたない顔ですね。

s-IMG_3297nm.jpg

『...』

s-IMG_5234xm.jpg

『......』

s-IMG_5235xm.jpg

s-IMG_5236xm.jpg

ここは三田(さんだ)市にある「風のミュージアム」、ビオトープ池のほとりです。

s-IMG_5237xn.jpg

さて、おやつタイム。
右がカスクート、左がたまごパン。
どちらも柔らかめのフランスパンをベースにしたサンドウィッチです。

s-IMG_5238xn.jpg

みんなでおやつをいただいて、水分補給もしました。

s-IMG_5252xm.jpg

s-IMG_5253xm.jpg

さあ、そろそろウォーキングを再開しましょう。

s-IMG_5255xm.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この子たちとする ウオーキングなら
かなり歩くんだろうなああ。。

今の私だったらもう・
ついていけないだろうなあ。。(*´艸`*)

ちわわん | URL | 2017-03-13(Mon)07:57 [編集]


お早うございます!トランプ君地面の下に何を感じたのでしょう?!もしかしてトリフ!!だったら良いですね!!レディーちゃんの呆れたお顔!可愛いです!!幸せな2頭、こちらまで幸せになりました。ありがとうございました!

みゅうぽっぽ | URL | 2017-03-13(Mon)08:22 [編集]


コメント、ありがとうございました。

ちわわん 様、コメントありがとうございました。

ちわわん様のチワワさんたちへの愛情溢れるブログ「ちわわんの部屋」(http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/)、楽しく、ときにはしみじみと拝見しております。

そうですね、1日に少ない日で2~3kmは歩きますので私たちもがんばって(本当は無理をして)、お散歩をしております。
とくにトランプは歩行のスピードが半端ではないので大変です。私(夫)は「これ」で15kgほど痩せました。ハハハ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-04-08(Sat)16:16 [編集]


コメント、ありがとうございました。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございました。

みゅうぽっぽ様の四季の美しさと移ろいが感じられるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

ほんとうですね。トリフだったらいいのですが、あたりの地面の状況から見てモグラの掘り跡だと思います。ハハハ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-04-16(Sun)11:04 [編集]